人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

家事他

 昨日は8時間。刑法(過去問、基本書)、民法(保証~債権譲渡/過去問、直前チェック)、商法(取締役以外の役員/直前チェック、模試復習)、民訴(訴訟の審理/過去問、直前チェック)、民執(直前チェック)、供託(供託受入手続/過去問)、不動産登記法(相続による所有権移転、買い戻し/過去問、直前チェック)、商業登記法(商号他、設立/過去問)、書式(不1商1)。

 仕事休みで目一杯勉強できると思いきや・・・。

 全く、あれやれこれやれって煩いんだよね。落ち着いて勉強出来やしない。年末っていったって、そんなに躍起になることないじゃん。家きれいなんだし。

 そうはいっても、我が家のトップには逆らえません。

 今日はまだまだ、やんなきゃならないこと山積みなのに、粗大ゴミ捨てに行くから一緒に来てくれだとか、ラーメン屋食べに行きたいだの、布団干すの手伝えだの、・・・・・・諸々。

 夕刻友人が来るから、それまでに今日のノルマ終わらせなきゃならんのに!!!

 あ、また、呼ばれた!何なんだ一体!!!!




あ!なんか忘れてると思ったら!


年賀状書くの忘れてた!


急いで明日書いて出さないと!



7日くらいには届くかなー?



家事他_d0109868_1162139.jpg


 嫁さん特製の手作りケーキ

 *友人に画像の張り方教えてもらった!!!
by syu5758 | 2007-12-30 12:26 | Trackback | Comments(3)
Commented by 魚魚らいと at 2007-12-30 17:34 x
イケさん、こんばんは。
魚魚らいとです。
今年は色々教えて頂いてありがとうございました。
来年はお互い合格しましょうね、ついていきますよ
それでは、よいお年を
Commented by パンダ師匠 at 2007-12-30 21:27 x
イケさん、こんにちは。
今年度、お疲れ様でした。
不思議ですよね、11月30日から12月1に変わる時は誰一人として騒がないのに12月から1月に変わる時は世界中が大騒ぎなんですから。(笑)人間何かと区切りをつけたいんでしょう。
年内は全員が慌ただしくて、年が明けたら全員がマッタリになる、なんじゃこりゃと思ってます私は、見ようによっては面白いですね。
それでは、よいお年を

Commented by syu5758 at 2007-12-31 11:10
 魚魚らいとさん、こちらこそありがとうございました。アドバイスしてるとこちらも勉強になることが多いので、これからは勉強方法以外にも何か、わからないことあったら質問してください。

 パンダ師匠こんにちは。
来年もよろしくお願いします。インターネットを通じて、全く知らない方とも話せるようになったり、アドバイスいただけたり。便利な世の中になりました。

 来年もよろしくお願いします。
<< 凧揚げ 誕生日 >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31