人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

娘の風邪

 ここのところ、勉強時間は平日5時間~6時間は確保できているが、何せ市営図書館、大学図書館が利用できないのが辛い。閉館していなければプラス1時間は確保できるのに。

 6月からは利用できるようになるので、直前期はもっとペースを上げていこう。去年はこの時期から本試験過ぎまでどうも、調子が上がってこなかったが、今年は何としても本試験日にボルテージを最高に高めて望む。

 昨日娘が熱を出した。今日は病院の保育室でみてもらう予定だったが、親が見てくれるというので、可哀想な思いをさせないですんだ。

 娘の風邪を移されない様に気をつけないと。
 
by syu5758 | 2007-05-30 11:58 | Trackback | Comments(0)
<< 書式 大学の図書館 >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31