落ち着きのないおっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

見てしまった。

昨日5時間。

最近散々酔っ払った次の日の次の日が一番調子が悪くなる。

以前はそんなことはなかったのに。

歳はとりたくないもんだ。

そういえば、見てしまった。

昨日電車で。

自分は立っていたのだが、女子の座る前に立っていた。

女子はおもむろに鞄をまさぐり、化粧道具を取り出す。

化粧を始めた。


すると・・・・・・











口紅が頬の方まで達して急いで拭いてるではないか。

激しく電車が揺れたからだろう。

その顔を真正面で見ていた自分。

読んでいたプログレス民訴で笑いを隠すのが精一杯だった・・・
[PR]
by syu5758 | 2008-11-06 10:35 | 日記 | Comments(7)
Commented by スポンジ at 2008-11-06 18:54 x
古典的な二人羽折の芸のようですね~
イケさんもプログレスにマーカー引いてそれをはみ出して
「僕もだから気にしないで!」てやさしく言ってあげればよかったのに(笑
Commented by syu5758 at 2008-11-07 04:05
スポンジさん、おはようございます。

そうですね~(笑)それにしても、何故電車で化粧なのか・・・

あっ、そういえばプログレス民訴は殆ど誤植なかったような気がします。誤植って予備校なり講師なりの性格がモロ出るような気がしますね。
Commented at 2008-11-07 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syu5758 at 2008-11-07 20:29
チビ主さん、こんばんは。

(笑)

供託はオートマチックです。以前までは実戦基本書・・・って知らないっすね。ベテさらけ出してます(笑)。その後DP。ようやくオートマチックに去年の3月(?)だか忘れましたが、発売されて1か月くらいしてから切り替えて落ち着きました。

プログレは使用してませんが、スモールマウント氏が書いているので良さそうですよね!
Commented by syu5758 at 2008-11-07 20:32
非公開さん、こんばんは。

(爆)

らしいですね。というか、非公開さんに教えていただいたんですが(笑)。明日でも見てみます。

おっ!(最後の文)

い~ですね!

Commented at 2008-11-08 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syu5758 at 2008-11-08 15:58
非公開さん、こんにちは(笑)

それは最凶ですね(笑)

一度見てみます。それにしても、すごいの一言に尽きます。
<< やはり・・・ 出張 >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30