おっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

一発

昨日6時間。



ラミレスだけでなく、打線全体に勢いがついてしまいそうな嫌な負け方。昨日娘の七五三という自分を除く家族皆が知っていた一大イベントのためあまり勉強できずイライラしていたところへあの一発・・・




不愉快極まりない。
[PR]
by syu5758 | 2008-11-03 13:22 | 独り言 | Comments(2)
Commented by かなはや at 2008-11-04 13:30 x
こんにちは。
先日、平成21年度版 模範六法が届きました。待ってたんですよー、これを。会社法は条文にまとめているので、書き込みを写します。すっごく時間がかかりそうです。これから分冊します。6000円近くする本を破くのはなんか気がひける・・・・。失敗しそうです。

ところで、イケさんは去年の今頃と比べて勉強の進み具合はいかがですか?私は憲法と刑法、手付かずです。今月中に全ての科目のグルグル廻しに入れるようにしなくては。問題は書式。やみくもにただ、書くだけの練習になってしまっています。
Commented by syu5758 at 2008-11-05 14:13
かなはやさん、こんにちは。

かなはやさんは模範六法ですか。私は判例六法をずっと使用してます。まだそろそろ発売されると思うので(もう発売されているかもしれませんが)、私も買い替えです。新しい六法だとやる気が増しますよね。私はあの独特の匂いがたまらなく好きです(笑)

去年と比べるとう~ん・・・どうでしょうか。自分的にはいいペースで進んでいると思ってます。もっとも、確認する術がないので年明けの答練が始まってみないとわかりませんが。
<< 出張 ブライアンズタイム他 >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31