人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

競馬

昨日8時間。

結局、午後トイザらス行ってから勉強できなかった。

娘がピザを食べたいというので、せっかくだから作った。


生地から作ったのだが、ピザは焼き加減とデコレーションで決まるような気がする。

昨日作ったのは、味は普通というかピザだ。しかし、見た目は・・・・









お好み焼き。





まぁ、娘も喜んで食べてたからよしとしようじゃないか。

ところで、昨日は菊花賞。

もうしばらく競馬はしていない。今後も合格するまではするつもりはない。

といっても自分は金は賭けずに予想するだけだが・・・・

印象に残ってるのは、

日本ダービーのフサイチコンコルド
菊花賞のダンスインザダーク
天皇賞春のマヤのトップガン
ジャパンカップのヒシアマゾンの2着。

それから・・・・


どのレースか覚えてないが、四位の騎乗に対する解説者の言葉・・・




解説者「あれ(四位)はボーンヘッドですね。」

アナウンサー「・・・・」


それから・・・・

府中競馬場へ午前中から仲間と飲みに行って観戦しに行って、夕刻から居酒屋へ行って、まだ17時くらいだというのにユニクロの前の通りの並木道でゲ●ってしまったこと・・・
by syu5758 | 2008-10-27 09:21 | 日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by スーパーやま at 2008-10-27 11:28 x
おはようございます。

私も近頃はお金を賭けず予想のみです。

私が印象に残ってるのは、
日本ダービーならアイネスフウジン
菊花賞はビワハヤヒデ
天皇賞春はスーパークリーク
ジャパンカップはオグリキャップの2着

イケさんより少し時代が古いようです(笑)

ちなみに府中競馬場にはヤエノムテキの天皇賞秋を見に行ったことがあります。
Commented by syu5758 at 2008-10-28 10:08
やまさん、おはようございます。

懐かしい・・・(笑)

ビワハヤヒデも好きですが、パシフィカスはもっと好きです。競馬ゲームでパシフィカスと配合させると強力な馬が誕生します(笑)

その他の馬も、レンタルビデオ屋で借りてきてよく観てました。

>ヤエノムテキの天皇賞秋を見に行ったことがあります

その時とは比べものにならないくらい、いい競馬場になってますよ。ピクニック気分で子供も連れて行けるくらいです。
<< 移し変え終了 旅行 >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31