落ち着きのないおっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

香水女子

昨日6時間。

地元の公園から駅へ向かう途中に居酒屋がある。

以前支店のバーベキューがあった帰りに女子と立ち寄った。

まだあるんだ。と思ったのだが、思い返すと当時はよかった。


その女子。

転勤で自分の支店に来たのだが、初めの印象・・・





くっせーーーー!!





香水つけすぎ!


しばらく一緒にというか、仕事のやり取りはあまりなかったが、たまに呑みに行くようになった。



くっせーーーー香水が段々・・・




ある時飲み屋にて「そういえば、Mちゃんの香水いーにおいだねー、なにつけてんの?」


まさか、こんなやり取りをしていた事を先輩連中には言えなかったが・・・・


その女子は今・・・


俺の家の近くのマンションに住んでいる・・・らしい。

西松屋で会った時そう言っていた。



前の会社は面白い女子が少なからずいて、仕事が早く終わる月初などはよくのみに行ったものだ。

今の会社も女子はいるよ。

年の頃・・・・



仕事後に一緒に飲みに行こう!という気にはとてもならない。











まぁ、勉強するには最適な職場であることは間違いない。
[PR]
by syu5758 | 2008-10-24 09:59 | 思い出
<< 焼肉屋にて 打順 >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30