おっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

寝坊

昨日は2時間。不動産登記法、書式。

昨日は前日素面だったのにもかかわらず寝坊してしまった。

8時間も寝てしまった。

よって、朝勉ができなかったから仕方ない。
もう二度と時間は戻らない。

あ~、ソ-ニャがいてくれるからなんとかあと1年この信じられないような生活にも耐えていけそうだ。

ラスコーリニコフの刑期満了の日。

君と同じ気持ちを味わうことができるように・・・





やったるぞ!
[PR]
by syu5758 | 2008-10-03 09:36 | 独り言 | Comments(7)
Commented at 2008-10-03 11:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syu5758 at 2008-10-03 13:19
非公開さん、こんにちは。

ありがとうございます!!
でも・・・


お約束果たせませんでした。すみません。

ご連絡お待ちしております!
Commented by スポンジ at 2008-10-03 14:58 x
高校まではアウトドアでしたが大学からはバンドやっててインドア転向しました。
前から思っていたのですが、サーフィンて30過ぎると遅いいいますが・・・イケさんのブログの写真みているとカッコいいなぁ~と思い
いつかやりたいな~とおもっている今日この頃です
ごめんなさい勉強ねたでなくて

サーフィンしてビール飲んで泳いたら危険かも知れませんが
楽しそうですよね~
しかし、かっこいい写真ですね~やりたいな~おそいかな~
Commented by スポンジ at 2008-10-03 14:59 x
なんかKYかもしれない・・・
オレのコメント・・・
ごめんなさい・・・
Commented by さる at 2008-10-03 18:49 x
こんばんわ

成績通知書が届きましたので報告します

午前90   1049位
午後87    929位
記述18.5 1057位
合計195.5

記述で1点足らずでした・・・・・・・・・・
内訳は、不動産6.0商業12.5でした。

私の記述点で1057位、合格者930名ということで記述基準点を超えた方で不合格の方は相当少数だと思います。今年は本当に記述勝負の年だったようです。出題形式だけでなく、合格者の枠の取り方まで昔に戻った印象を受けます。

正直今までにないショックを受けていますが記述の自己分析をしながら前に進みたいと思います。というか、進みましょう!!

これが今の相当強がった精一杯の自分の気持ちです。

Commented by syu5758 at 2008-10-04 04:35
SKYS(スーパーケーワイスポンジ)さん、おはようございます。


って、嘘です(笑)

30過ぎたら、そうですね。初体験だとショートは厳しいかもしれませんがロングボードなら全然いけると思いますよ!

30超えてから・・・・


他の人の車に同乗させてもらって海行くときは、暑くなってくるとビール飲んでサーフィンどころじゃなくなります。


Commented by syu5758 at 2008-10-04 04:39
さるさん、おはようございます。

き・き・き・厳しい。


って、私も記述はさるさんと同じ得点でした。内訳は違いますが。

私のほうは、実力不足を再々認識させられました。

とにかく、お互い来年こそは!!!

<< 恥 気分を新たに >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31