おっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

変態

確かに・・・

あいつの言っていたことは本当かもしれない。

電車に乗る度に女子の露出度の限度がなくなってきてるように感じる、とは前も書いたが。今は下着が透ける洋服が流行ってるのか。


しかしあいつはすごいのを見たな。




なんといっても







あいつが夜中の3時頃、駒沢公園の脇を家に帰る為歩いていたところ、






前を歩く女子3人が










水着で歩いていたらしい。







そのまま、まっすぐ行けばあいつの家なのに。

わざわざ遠回りしたらしい。

その女子達の後ろを歩いていると変態にみられかねないから、との事だが・・・


夜中に水着で歩いている女子3人はもっと変態だと思うのは自分だけだろうか・・・・
[PR]
by syu5758 | 2008-09-02 09:56 | 独り言 | Comments(8)
Commented by obaoba810 at 2008-09-02 12:45 x
おやあ?(ゴシゴシ←目をこすってみる)

イケさん、タイトルが・・  変わりました?
Commented by syu5758 at 2008-09-02 13:08
おばさん、こんにちは。

目をこすらなくても下着は見えますよ(笑)

Titleは、年明けまでは勉強ネタは殆どないと思いますので変えてみました。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by blaster at 2008-09-03 00:10 x
女性専用車両のフリーパスをお持ちと噂のイケさん、こんばんは。
もしかしたら・・・水着の下に下着を着ていたのかもしれませんよ。
そういう話じゃないですね。すいません。
私も先日山手線でお尻の割れ目の半分くらいまで見せているやや太めの女性に遭遇しました。暑かったので私も半分下ろしてやろうかと思いましたよ。
この一年あまり電車にも乗らなかったのですがもしかしたらそのくらいはもはや普通なのかもしれませんね・・・。
Commented by obaoba810 at 2008-09-03 02:28 x
イケさん再びこんばんは。

ブラさんのコメントで思い出しましたが、先日田舎から鎌倉の結婚式に行ったとき、江ノ電で七里ヶ浜まで乗ったのですが、目の前に座ったカップルの片割れの女子の胸元、

「乳rin 以上 乳kubi 未満」でした(笑)

私・嫁・息子と並んで立っていたので、移動するわけにもいかず、史上最強に非ジョーに気まずい時間を過ごしました。(嫁も気付いてないはずはないんだけど・・)

都会の女子は、あれで平気なんですか?なんかおかしくないですか?

ううう、うらやけしからんですね!

(以上、今一度江ノ電に乗る日を夢見るobaoba810レポート)
Commented by 魚魚らいと at 2008-09-03 08:35 x
おはようございます、イケさん

半分お尻出してる人もいますね(笑
そんなに見て欲しいのでしょうかね?
Commented by syu5758 at 2008-09-03 10:51
>blasterさん

おはようございます。そうですか・・・

フリーパスの件もう噂になってましたか・・・

>水着の下に下着を
これは、ニューファッションでしょうか?ファッションに敏感な10代、20代の女子のいるような店に行くような機会でもあったら教えてあげることにします。

>お尻の割れ目の半分くらいまで
たまにそういうの目にしますが・・・

勘弁願いたいです(笑)そういうのに限ってデキモノができてたりするので。どうせ致し方なく目にするのなら綺麗な方が良いです。


Commented by syu5758 at 2008-09-03 10:53
>おばさん

おはようございます。

まさか・・・・・



江ノ電で記念撮影と称して撮影なんてしてませんよね???
Commented by syu5758 at 2008-09-03 10:56
>魚魚ダーウィンさん

おはようございます。

見て欲しいから出すのです!!

だから、そういう女子がいたら凝視してあげてください!

そうでないとレディーに失礼ですよ!
<< ん!?(大きなお世話の追記あり) 宿題 >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31