おっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

スニーカー

一昨日、家の掃除をしてたら出てきたもの。




2年ほど前に購入したランニング用スニーカー。

司法書士の受験勉強を始めてからというもの運動という運動をしてないので、突然走りたくなり4980円で購入してもらった。

あれから2年。

見ぬ振りをしてそのまま未使用のまま下駄箱のさらに奥のほうに隠しておいた。

果たして日の目を見る日はやってくるのだろうか・・・・。








マラソンの野口氏・・・

欠場かな。

懸命に努力して本番で欠場。

懸命に努力して本試験欠席。

後者の場合はアホか?って思われるだけだけど、前者はどうなのか。

ルールなんてよくわからんが、補欠選手の出場登録はこの間抹消したようだ(なぜ?)。

抵当権抹消なら、はいまた来年~~~。で済むし自分だけの問題だから気持ちの切り替え次第。

出場したくて出場できなかった選手もいるんだろう。そんな中、調整失敗で欠場か出場できても100%の力は発揮できないっと、関係者は言ってるようだ。

どうなのか?

なんか騒ぎすぎだよ。

あんま興味ないから新聞の情報しかしらないけど。

もっと、政治経済の分野で日本人として団結してやってみたら?



日本人が金とっても、自分の生活にはまったく影響ありませんし。
[PR]
by syu5758 | 2008-08-12 09:28 | 独り言 | Comments(1)
Commented at 2008-08-15 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ようやく 訪問者 >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31