人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

おい!?違うだろ

つーか、違ってんじゃん!?。監査役会積極、消極両方書いたのは間違いない。登記の事由を消したのも間違いない・・・。記憶がここまで劣化してる。自分の都合のいーよーに記憶が変形してる。

このままいくと、監査役会消極の記憶だけ残って、積極の事実は頭から消し去られるな。

この辺の事どっかでコメントしたんだよな~。どなたか、覚えてる方いらっしゃったら教えていただけません?

後で記事編集しますので(笑)
by syu5758 | 2008-08-05 12:38 | 2008年本試験 | Trackback | Comments(5)
Commented by 黒魔術師 at 2008-08-05 14:29 x
たしか・・・商業登記と不動産登記の解答用紙を間違えて逆に書いてしまった、と言っておられましたよ・・・。
Commented by syu5758 at 2008-08-05 14:46
クロ魔術師さん、、

ん~~~・・・

そうでしたっけ?


記憶の片隅には、不動産登記の別紙を引きちぎって、早々に退席したっていう記憶もあるのですが・・・・。

逆に、商業登記は模範解答通りしっかり書けてるって記憶もあるのですが・・・・

その一方では、そもそも寝坊して受験できなかったという記憶も・・・・。

いづれにしても、試験後の記憶がずいぶん歪曲されてきてるってことだけは間違えなさそうです。

今、再現解答書けって言われたら100%基準点超えの解答になると思います(笑)
Commented by スポンジ at 2008-08-05 21:46 x
えっ!
イケさんは、私の隣の席で、試験委員に「ウ〇コがしたい!」て言って退出して、失格なつたのでは、なかったではないでしょうか???

Commented by blaster at 2008-08-05 23:07 x
そうそう、それでトイレで紙の代わりに解答用紙を使ってしまったとかなんとか言っておられたような気がしますよ。
Commented by イケ at 2008-08-06 07:20 x
スポンジさん、blaster3、おはようございます。

ありがとうございます。何故今行書の勉強してるのか?記憶が繋がりました。確か、スポンジさんの横で行政になる!と叫んでその後問題用紙ひきちぎってトイレに駆け込んだんでした。

司法書士試験ではスポンジさんの席の隣を引き当てましたが、行政試験はblaster3の席の横を引き当てますのでよろしくです!
<< オートマチック 2008年本試験書式 >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31