落ち着きのないおっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

血液型

ただいま。

今実家から帰ってきた。今日の予定としては、海行って、午後からみっちり勉強。これが昨日の飲み始める前まで考えてた予定。sさん、kさん、ごめんなさい。起きれませんでした。
蓋を開けてみると・・・・




二日酔いでxxそうになって、朝起きたのもワンピースが始まる時間。

家に泊まった友達と昼食食って、カインズホーム行って、駅まで友人を送って、帰宅して。

勉強しようと思ったけど、まだ酒が抜けてなくてパソコン立ち上げていろんな作業してるうちにまた腹が減ってきて。

飯つくるのも面倒だし、外食も飽きたし・・・


実家に電話したら、ちょうど宴会中で・・・・・


自転車でかっ飛ばして実家へいったら、またビールが飲みたくなって・・・・


40歳~60歳台の親父の友人と一緒に酒呑んで飯食って・・・・・・


さっき帰ってきて、シャワー浴びて現在に至る。

ってことで、やっぱ、嫁さんが実家に帰ってる間夕飯は自分の親に食べさせてもらうことにした。

その宴会で血液型の話になった。



自分はA型。

でも、先輩や友人からみた自分の血液型は、


O型orB型らしい。


今までいろんな人と付き合ってきたが、自分がA型ということに賛同してくれる人間はだれ一人としていない。

だから、今日親に聞いた。自分は実はB型なんじゃないか?って。そしたら、産まれた時も髄膜炎で入院したときに調べた時も間違いなくA型だったらしい。

確かに自分も自分がA型ということに関しては疑念を抱いている。





テキトーだし・・・



整理整頓できねーし・・・・・



楽しけりゃいーし・・・・・



自己中心的だし・・・・・・・



A型の素養まったくないし・・・・・・



んー、おかしい。先輩はじめ友人でもA型の人ってのは、細かくて、繊細で、整理整頓できて、気配りができて・・・etc。こんな感じなのに、自分にはひと~~~~っつも当てはまらない。

まぁ、AだろーがBだろーがABだろーが、Cだろーが、Oだろーが・・・・


なんでもいーや。

一回こっきりの人生。

楽しく生きてきましょ。
[PR]
by syu5758 | 2008-08-03 21:13 | 独り言 | Comments(8)
Commented by obaoba810 at 2008-08-04 01:01 x
わんばんこ。
いや、普通にイケさんAだと思いますよ。
テキトーではなくむしろ緻密だと思いますし、家事の役割分担のこなし方にしても手抜き一切なしの直球A型タイプだと、クイズだったら答えてますね(笑)
ここでクイズです!
obaoba810は何型でしょう?
Commented by すぽろん at 2008-08-04 09:59 x
・・・oba・・・o・・・b・・・a・・・OBA!
O型かBかA ・・・
Commented by syu5758 at 2008-08-04 11:21
obaoba810 さん、こんにちは。

ズバリOですね(笑)。
Commented by syu5758 at 2008-08-04 11:22
スポンジさん、こんにちは。

(笑)

私も同じこと考えてました(笑)
Commented by izu at 2008-08-04 18:53 x
先日はブラさんの犬と共にお世話になりました(笑)
実は私もAなんですけど、人に話すと「エエー?(ここ重要)」って言われます。

obaobaさんは、私の印象ではO型かな。(マジメに予想)
Commented by obaoba810 at 2008-08-04 23:50 x
なぜじゃ~!なぜみんな当ててしまうのじゃ~!

はい、O型ですm(_ _)m
そんなにO型オーラが出てるんですかね~?

私の予想は、スポンジさん→A型(超几帳面) イズミさん→AB型(緻密・大胆混在)でした。
イズミさんのAは「ええー?」って感じちょっとしますね。
Commented by syu5758 at 2008-08-05 09:56
IZUさん、おはようございます。

>先日はブラさんの犬と共にお世話になりました
いえいえ、ずいぶん楽しそうにされてましたね(笑)犬に噛みつかれてましたけどその後大丈夫でした?

じゃあ、OBOOBOさんは、「おお~~~~」と言われますね。
Commented by syu5758 at 2008-08-05 09:58
obaoba810さん、おはようございます。

ええ。810さんはO以外想像つきませんでしたよ。
私はイズミさんのAは、何となく想像つきました。
スポンジさんとヒョードル氏は知っていたので想像するまでもありませんでした。
<< 2008年本試験書式 めんどくせー >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30