落ち着きのないおっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

めんどくせー

                          お

                          は

                          よ

                          う

                          ご

                          ざ

                          い

                          ま

                          す


あ”~、気持ち悪い。飲み過ぎた。今にもxxそう。なのにラーメン食べたい。


昨日は8時間。この時期は勉強しないでゆっくりしてたほうがいい。専業でやられてる方はそれでいいと思うし、自分も仕事してなかったら遊びまくってると思う。あ、去年は7月、8月遊び過ぎたから、書式の地雷踏んだのかな。まぁ、少なくとも今年は去年の今頃よりずっと勉強してる。いろいろ書こうと思ったけど、気持ち悪いし、批判をあびそうなのでやめとく。じゃ、書くな。

とはいいながら、けっこう遊んでる。好きなこと書けないのは、ブログ名のせいだろうか。

いっそのこと、ブログ名変えるか。

「受験」なんてブログ名につけてるから勉強のことを書かなきゃいけないのかな?とかいろいろ考えてしまう。

タイトル変えるか。何がいいか。「遊び日記」。これなら、てきとーに書いてても問題なさそうだ。自己満でかいてるわけだから、ほんとはそんなこと気にしなくていいような気もするが・・・。
「酒呑み日記」。「らーめん」。「ばかな30代の独り言」・・・・。あーめんどくせー。

あ”~、気持ちわりー。

勉強して遊んで仕事して、一日を3日くらいの感覚で満喫してる。

いろいろ書こうと思ったけど・・・


気持ちわりー。

つーか、ブログ名変えても一緒か。

いっそのことブログ引っ越すか。


さっきから、そこにいる友人が「腹減ったー」ってうるせー。

ちょっとまってろ、xxてくるから。

そしたらラーメンいこ。
[PR]
by syu5758 | 2008-08-03 11:07 | 独り言
<< 血液型 メタボおやじ >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31