人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

散髪

あ~、昨日散髪行った。

担当の女子やめちゃったから、行く気しなくて2ヶ月くらい行ってなかったら頭ボーボーになったので、仕方なく行った。

今度から担当は男になった。

府中の免許場で偶然会った男になった。

散髪中にやたら話しかけてくる男になった。

爽やかに、「イケさんの今後の担当は僕になりましたから」って言われた。

女子からすれば爽やかかもしんないけど、こっちにとっては暑苦しい。

悪い人じゃないんだけど、髪切ってもらってるときは何も考えずにボケーっと漫画や雑誌読んでたいので、話しかけないで欲しい。


あ~あ、でも素晴らしい髪形にしてもらったから大満足。

スポーツ刈りみたいなもんだけど。




7。民(C、A、K)、刑(A、KM)、商(A、C)、供(A)、不動産登記(C、K)、商業登記(H)、書式(不1商1)。
なんか、供託やる気しない。民執、民保、司書法はもっとやる気しない。
いかん、いかん・・・。





ある方のブログに出てた「モテ弁慶」結果

私は「妖怪モテ砂漠」

~女子達のコメント~
21才
いったいどこに頼ればいいんだろ。その年で束縛しそうだし。
45歳
特に何かをしてあげたい気持ちにはさせないわね。
15歳
え…?だってすごい年齢差ですよ?常識的に無理ですよ…。
30歳
いっぱいいっぱいなところが、ちょっとキモイ…。
50歳
うわ。かわいくないわねー…。
15歳
はーぁ。もっとイケメンに告白されないかな。
30歳
考えてることちっさそう。無理無理。
50歳
もっと謙虚になりなさい。かわいげがないわ。



・・・・・



・・・・・








お前ら!!!大きなお世話だ!!!!
by syu5758 | 2008-07-22 09:29 | 日記 | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from 人気育毛剤の効果比較 at 2008-07-24 12:13
タイトル : 人気育毛剤の効果比較
人気育毛剤の効果比較... more
Commented by スポンジ at 2008-07-22 10:09 x
こんにちは!

私の勝手な想像でイケさんは芸能人の谷原章介のイメージでした。
さーふぁーでらっぱー!の谷原
スポーツ刈だとちとまたイメージがわかなくなってきました。
Commented by syu5758 at 2008-07-22 10:20
スポンジさん、おはようございます。

ムフフフ・・・・

(笑)
Commented by buccellati at 2008-07-22 10:22 x
イケさんおはようございます。
 わたくし、恥ずかしながら理容免許をもっていますので、イケさんの頭を刈ってみたいですね。







   


  研修で(笑)
Commented by syu5758 at 2008-07-22 10:28
buccellati さん、おはようございます。

え”~~~~!!!???

意外です!司法書士を目指す方は色んな方がいらっしゃるというのは本当ですね。

あ、因みに行きつけの美容院では、自分の髪をカットしたいって言う人が結構いたらしいです。なんか、珍しい髪質と髪の毛の生え方をしてるので、いい練習になるそうです(笑)

>研修で
 合格したらそちらに行きますよ。



 




 buccellatiさんに髪を切ってもらうために(笑)
Commented by izu at 2008-07-22 13:00 x
妖怪モテ砂漠2号さん、こんにちは。
担当って勝手に決まるんですか?それだと美容師さんの間で押し付け合いになってしまう事態もありそうですね。イケさんは取り合いになったみたいで流石です(笑)
Commented by syu5758 at 2008-07-23 09:28
IZUさん、おはようございます。

・・・・・(笑)



自分だけはモテモテだと思ってたら大きな勘違いだったようです。

因みに、帰宅して相方にやらせました。

相方「あんたは変わってるからモテるわけないじゃん、ははは~」


相方「・・・・」



私「どーだった?」



隠すんですよ。死を覚悟しながらも強引に携帯の電源を消されないようにすばやく奪って、見てみると・・・・









夫婦そろって妖怪モテ砂漠!!!!





Commented by bla at 2008-07-23 11:50 x
そうですか~頭文字Dやビーバップハイスクールが読めないのは確かにストレス溜まりますよね!
Commented by syu5758 at 2008-07-23 12:25
>blaさん

 ええ、よくご存知ですね。
ビーバップなんて、ブラさん時代じゃないでしょうに(笑)
<< 秘密の場所 補助輪なし >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31