人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

補助輪なし


(ぴーぴぴぴぴ、ぴーぴぴぴ、ぴーぴぴぴ)


あ~、昨日娘が初めて補助輪なしの自転車に乗れるようになった。一昨日の夕刻までは、支えててあげないとこげなかったのに、突然乗れるようになった。急成長にびっくり。

(ぴーぴぴぴぴ、ぴーぴぴぴ、ぴーぴぴぴ)

急成長といっても、かれこれ1年以上前から練習して半年くらい前には補助輪を再度つけて先月からまた練習再開したから実質は1年以上かかったことになるけど。

(ぴーぴぴぴぴ、ぴーぴぴぴ、ぴーぴぴぴ)


昨日は外食だったんだけど、近所の人にばったり会った。

(ぴーぴぴぴぴ、ぴーぴぴぴ、ぴーぴぴぴ)

その家族は5人家族で小学生2人と幼稚園児1人と両親の家族構成。

両親と幼稚園児の3人で来てた。

小学生2人を家に置き去りにして夕食を食べに来たらしい。

自分の感覚では考えられない。小学生2人に留守番させて3人で外食なんて。

(ぴーぴぴぴぴ、ぴーぴぴぴ、ぴーぴぴぴ)

まぁ、いろんな親がいるからこんなのもありなんだろう。



(ぴーぴぴぴぴ、ぴーぴぴぴ、ぴーぴぴぴ)


っち!さっきっからウルセーんだよ!

早く目ざまし消せ!というか、消してるようだが、相当寝起きの悪い持ち主らしい。しかも、目ざましも寝起きの悪い持ち主ように、消してもまたつく目ざましのようだ。

最近は暑くなったから、窓を開けて寝てる家も多い。でも、目ざましは近所迷惑だよ!

俺が起こしてやろうか?


(ぴーぴぴぴぴ、ぴーぴぴぴ、ぴーぴぴぴ)


ほら、言ってるそばからまた鳴った。何時だと思ってんだ!


6。民法(C)、商法(MX2、C)、民訴(P)、不動産登記法(C、K)、商業登記法(MX2、H)、書式(不1商1)。
休日の方が勉強しにくい環境にあるようだ。

by syu5758 | 2008-07-21 10:19 | 家族 | Trackback | Comments(0)
<< 散髪 プラネタリウム >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31