落ち着きのないおっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

思う気ままに

ただいま。

本日2回目の更新です。

いつもは会社でしかパソコン開かないんですが・・・・・


酔っ払ってます。




さっき独りで「近く」の焼鳥屋に飲みに行ってました。

マスターがサーファーなんです!

videoも波乗りのvideoをかけてくれるし、いい気分です。


なんて、ばかげた話をしましたが、s先輩ホントありがとございました。


本試験当日の朝、先輩から頂いたメール・・・



















すっかりおっさんになってしまった私にはきつ過ぎました。ウルウルしてましたよ。





「気合い入れすぎがんばれよ」





絶対合格してると思います。と、信じて残り3ヶ月間過ごしたいです。



そんで、雪に突き刺さったk先輩





「試験終わったんだろ!今週末波乗りいこうぜ!」(私が電話したら電車だからあとで電話するとのこと)




適当に日記も読んで頂いてたんですね。なんか、さっき歩いてる時に電話したんですけどすっげー嬉しかったっすよ!!


でも、少しでも気にかけていただいてたっつうのは・・・・・







 これから「いろんな」意味で恩返ししますんで!!舞(待)っててくださいや!




 あ、今週末の波乗りは「当然」行きます!ち~ば~いきて~!





 k!さっきはわるかった。っつうかお前、電話つうじねーじゃねーかよ!

 なんなんだ?










 試験終わって、すごくだらけてしまいました。

 といいますか、今日はなんか飲みたかったんです。独りで飲み行くの好きだし、嫁さんにお伺い立てたらオッケーだったので、行ってきました。

 本当に・・・・



 結構息抜きしてるんです。毎日欠かさずアルコールは口にしてますし。本試験前日も・・・・。でもこれが、自分のストレス発散なのかもしれません。

 



 いままで日記では書かなかったかもしれませんが、ストレス溜めずに仕事して、勉強する。

 

 
 これって、私と同じように兼業でやってる方にとっては結構大事なようなきがします。あくまで自分基準ですが・・・・・。




 でも、うまくすれば、少し睡眠時間が少ないとかどうのって、あんま関係なくなるんですよね。(持病を抱えていらっしゃる方は別として)

 仕事が忙しいんなら、忙しくしない方法を考えればいい。


 だめなら、私が前職を辞めたように辞めりゃいい・・・





 酔っ払ってますが、とにかくなりたい自分になりたいし、いつも妥協する人間だけにはなりたくない。

 
 
[PR]
by syu5758 | 2008-07-09 23:40 | 独り言
<< 家族会議 再始動 >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31