落ち着きのないおっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

ゴールデンウィーク

 昨日は6時間。民法(保証、債権譲渡/過去問、直前チェック)、商法(持分会社、社債/直前チェック、ステップ5回、模試復習)、供託(答練復習、オートマ)、不動産登記法(仮登記途中まで/過去問、判決による登記、処分制限の登記/直前チェック)、書式(不1)。

 

 ・・・

 ・・・・・・

 

 あ~、ゴールデンウィーク間近。

 今年はなにをしようかな~?

 いつも名産品を送ってくれる大学時代の友人のお母さんの家に子供たち見せに行って・・・

 ついでに、その友人の最近産まれたばかりの赤ちゃんをいじめに行って・・・

 その帰りに温泉付きのホテル行って・・・

 
 とある日は避暑地に遊びに行って~・・・

 休み中はず~~~~っとそこで過ごさせてもらって~~~。

 子供達ともず~~~~~~っと遊んであげて~~~~~。


 あ~~~、楽しみだな~~~。

 
 あっ、ちょっと寒いけど、サーフィンも行って~~~。

 帰りに久し振りにチョビ(すごく美味いステーキ屋のおやじ)に会いに行って~~~。

 予定が多くて、ゴールデンウィークだけじゃ足りなさそうだな・・・

 あ~、楽しいけど忙しい・・・

 待ち遠しい、本当に楽しみだな~~ 



 楽しみだな~

 
 たのし・・・み・・だ・



 って、来年のゴールデンウィークの妄想してみただけ・・・
[PR]
by syu5758 | 2008-04-22 09:28 | 独り言
<< あ~ ストレス >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30