人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

コソ泥

 昨日はあんま勉強できなかった。書式と民法だけ。

 あ~、昨日大学時代の友人からメールがあった。

 なんか死にそうなメールだった。

 仕事が相当辛いらしい。

 取り敢えず、がんばれってメールしといたけど。

 こいつでもこんな悩むことがあんだな・・・・。

 大学時代、初めてそいつ(H)を入れて5人で馬場の居酒屋で酒飲んだときのことを思い出す。

 Hは親父が酒乱というのを聞いてはいたが、まさかHまで酒乱とは思わなかった。

 とにかく絡む。

 いーかげんにしてくれってくらい絡む。

 目はすわってる。

 テンション下がりまくる。

 終いには酒をこぼす。

 にも関わらず熱燗を突然一気飲み。

 「あっち~~」ってあんたそりゃあちーよ。きっと。

 いい加減うざったくなったから、取り敢えずそいつを駅まで皆で見送って2次会した。

 金曜日に飲んだんだけど、次の週の月曜日そいつにあって話を聞いたら、凄いことになってた。

 高田馬場に住宅街があるんだけど、

 土曜日の朝Gパンはぎとられ、トランクスにブーツというなんともみっともない格好で、

 民家の玄関の前で寝てたんだって。

 トランクスにブーツで。

 折角切符まで買ってやって、改札入って階段上っていくとこまで見届けてやったのに。

 7時頃目が覚めて、何が起こったのかわからず、おどおどしてたということだが、

 「あれこれ考えても始まらないから、落ちている自転車拾って彼女ん家まで帰ったよ」

 だって。たいした奴だ。しかも「落ちている」っていうのは絶対にこいつの思い過ごし。

 このコソ泥H!

 でも、その根性だけは認めてやった。


 馬場から彼女の住む中村橋までその自転車で行ったというから。


 トランクスにブーツの格好で・・・

 
 「恥ずかしいから、足の上に鞄乗っけて走ったよ」

 
 だって。


 その後も、コソ泥Hは様々な伝説を作ってくれたな~。

 
 そいつも今は2児の父となり、会社では死にそうになるくらい働かされてるなんて・・・
by syu5758 | 2008-04-11 11:49 | 思い出 | Trackback(3) | Comments(2)
Tracked from qabMrvgxくれくれ厨 at 2008-04-11 21:09
タイトル : qabMrvgxいやマヂでウマイわw
qabMrvgx ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/qabMrvgx/qabMrvgx.html... more
Tracked from 衝撃の8分間・・・カ-S.. at 2008-04-13 00:21
タイトル : 衝撃の8分間・・・カ-SEX盗撮画像入手!
小雪のプライベ-ト遂に流出!!!... more
Tracked from JK大好き at 2008-04-13 15:28
タイトル : JK大好き
JK大好き... more
Commented by くま。 at 2008-04-11 23:35 x
27日はよろしくお願いします。
まぁ、いい気晴らしにもなるとおもうよ。
Commented by syu5758 at 2008-04-12 04:36
27日了解した。「いい気晴らしに~」・・・。

ってお前が言うな!(笑)
<< 保護者会 時間管理? >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31