おっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

 昨日は7時間。

 桜が綺麗だった。

 ウェットスーツ脱げなくなった先輩の家の庭の。

 
d0109868_82255.jpg

 花より団子になりそうだったので、飲み始める前に写真撮っておいた。

 は~、素晴らしい。

 なんて思いながら、自分ちの庭にもこんな素晴らしい桜があったら毎日楽しいだろうに。

 うちの庭にも桜の木を植えてみようか・・・



 なんてバカな考えがふと頭をよぎったが、うちみたいな狭い庭にこんな立派な桜があったら逆に邪魔でしょーがない。

 加えて世話をする人間もいないから、行く末はみえてっから、余計な動きはよそう・・・


 花より団子になリかけてたが、ウェットスーツ脱げなくなった先輩の親から電話があり、スポットライトをあててきれいだから見てみな、との事。
 
d0109868_891633.jpg


 ん~、きれいだ。

 って、撮り方が悪いだけで、実物はもっと素晴らしかった。

 あ~、子供が大きくなると楽だ。

 昨日もウェットスーツ脱げなくなった先輩の子どもとうちの子供の3人で楽しそうに遊んでた。

 まったく手がかからない。

 そんな子供達をみていて、本当に女子でよかった。

 自分はとにかく女子が欲しかった。

 男は、パ~ンチだのキ~ックだのとどたどた暴れるから嫌い。

 子どもとキャッチボールしたくないの?

 と聞かれることがあるが、そんなものには全然興味ありません。

 一方女子は家にいても本を読んだりお絵かきしたりでおとなしく遊ぶし、

 なにより何ともいえず可愛い。

 女子が絶対産まれるってわかってるんだったら、子供は何人でも欲しい。

 

 って、また勉強とは全く関係のない話になった。

 さて、がんばるか。
[PR]
by syu5758 | 2008-03-30 08:19 | 日記 | Comments(0)
<< 飽き??? お出かけ >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31