落ち着きのないおっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

むかつく居酒屋

 昨日は8時間。民法(贈与から全部/直前チェック)、商法(設立、株式/直前チェック、模試復習)、供託(基本書)、不動産登記法(総論/過去問途中まで)、商業登記法(総論/過去問)、書式(不1商1)。

 そういえば、先週まで調子悪かったのは風邪だったようだ。

 症状から花粉症デビューか!と思ったが・・・

 単なる風邪だったようだ。

 最近月に1度くらい風邪ひいてる・・・

 虚弱体質

 花粉症じゃなくてよかったというのもあるけど、自分が鈍感でよかった。

 そういえば金曜日なんかは、図書館いったんだけどフラフラしてかなり熱っぽかった。

 おそらく熱測ったら37℃後半から38℃超えのパターンだな。

 土曜日も熱っぽさは随分抜けてたけど、一日中眠かったしな。

 でも、全然気にならない。
  
 というか気にしない。

 
 趣味でサーフィンやスノーボードやってんだけど(勉強始めてから海や山へ行く回数激減した。歳のせいもあるかもしれないが・・・)、最近こそ「こんな感じ」のボードが欲しい・・・

 なんて柄にもなく思うようになってきた。

 今までは滑れりゃいい。って感じだった。

 ウェアーもそのまんま私服(別に格好つけてるわけじゃなくて)。

 サーフボードも先輩達と同じ時に購入したのに、今となっては私のだけ年季入りまくり・・・

 というと、聞こえはいいけど、要は汚ね~だけ。

 全く手入れしてないから。

 波に乗れりゃいい。滑れればいいって感覚でいるのに・・・・

 これでも血液型A型です。

 誰も信じてくれないけど・・・・。

 先輩なんかは

 「お前は絶対にB型だ!その性格でA型?冗談は顔だけにしろ!」

 ・・・・・

 大きなお世話です。


 この間地元の居酒屋で店の主人がサーファーで店の雰囲気もサーフィングッズでいっぱいの店に行ったんだけど、

 「イケさんはカットバックやらXXXX(技の名前)やらは『当然』出来るんでしょ?」

 なんてふざけたこと抜かしてるから

 「いえ、というかそういう技とかなんとか全然興味ないんで。ただ、滑れればいいだけで。」

 と言ったら店の店主「ふん、お前は俺にはかなわないな」的な顔で見てきたから・・・

 


 二度とその店行くの止めた。



 別にプロを目指してやってるわけじゃないんだからさ~。いいでしょ?そんなの。

 大体本当に巧い人はそんな事人前で聞かないよ。

 だから、無性に腹が立ったので、二度と行かないことにした。

 ほら、結構ナイーブで正にA型じゃん!
[PR]
by syu5758 | 2008-03-07 10:40 | 日記
<< 日記を書き始めて ステップ1回、3回 >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31