落ち着きのないおっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

公園で

 昨日は8時間。憲法(模試復習)、刑法(模試復習、直前チェック)、商法(社債/直前チェック、模試復習)、民法(時効から債権譲渡の前まで/過去問、直前チェック)、書式(不1商1)、ステップ3回受講(1時間40分)。

 3日前くらい前から、なんか風邪をひいたようだ。鼻水が垂れてきて、目がしょぼしょぼして、くしゃみがでて・・・・(あんた、それは風邪じゃないんじゃ・・・?)

 嫁さんが使っていた、花粉症なるものの薬が自分の「風邪」の症状にぴったりミックスしていたので、昨日の朝から服用してる。


 ね~~~む~~~い。

 だ~~~る~~~い。

 や~~~~る~~~~きでね~~~~~~~。


 なんなんだ?

 この薬は!

 その代りに、風邪はずいぶん良くなったような気がする(だから風邪じゃないんじゃ・・・?)

 
 昨日は、午前中娘2人と公園に遊びに行った。
d0109868_24522.jpg

 二人とも楽しそうだ。

 結構勢いよく滑る!

 最近サーフィンもスノーボードも行けてないので、自分も段ボールの上に立って、

 シュ~~~~~~~~~~~~!!!!

 普通の芝生だと、つっかっかって、滑らなさそうだが、よく滑る!(試験は滑りません)

 ターンなんか当然できないので直滑降

 興奮してると・・・・




 「ぱ~~~ぱ~~~~、お腹空いた~~~」


 

 あ゛っ!ごめん、君たちの事忘れてました・・・。




 
[PR]
by syu5758 | 2008-03-02 02:10 | 日記
<< オートマ 不動産登記法/書式 >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30