人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

綺麗な奥さん

 昨日は7時間。民法(留置権他/過去問、直前チェック)、商法(過去問、直前チェック)、民訴(過去問)、不動産登記法(根抵当権/過去問、直前チェック)、商業登記法(過去問)、書式(不1商1)。

 そういえば、この間仕事後大学で勉強してた。疲れたので、一服しに。

 すると・・・どっかで見たナンバーが!



















 (「お!!!保育園の綺麗な奥さん!!!」)



 

 



私の卒業した大学の学食で働いているようだ(後で聞いた)。

 じ~~~~~っと、様子を見てると、タイムカードをスキャンしに校舎へ。

 話しかけようか否か・・・・・・

 (「ど~も~<でれでれ>偶然ですね~~」)

 (「えっ!あ、あ、あ、こんにちは・・・・(何この人?何でこんなところに?何ナノ一体?))

 
 と、シュミレーションしたら、次の日から保育園で会っても気まずいから、話しかけるのは辞めて、見つからないように壁脇に隠れて様子を見てた(これも変態だな)。誰しもが思うだろうな。突然話しかけられたら。しかも大学の校舎内で。しかも学生でもなく大学関係者でもないのに、スーツ着てる男に話しかけられたら。

 変態・・・。戻ってきそうだったので、すかさず火を消して図書館に逃げた。

 その姿見られてたら滑稽だっただろうな。

 
by syu5758 | 2007-12-21 13:49 | Trackback | Comments(0)
<< 忘れ物 努力 >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31