人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

時間よ止まれ

 今日も気持ちがいいほど晴れている。が、気分は憂鬱。1日過ぎるとその分試験日が近づいてくる。「早く試験日来い!」と思えるくらいの実力はまだない。出来れば時間が止まって欲しいと思ってしまう。
 昨日の勉強は6時間。もう少しやろうと思ったが、夜やるより朝の方が集中できるので、いつもより早く寝て、早く起きることにした。
 憲法、民法、商法・会社法、民訴、民保、民執、供託、不動産登記法、商業登記法、書式。民法は明日から身分法。少しペースが落ちていると思ったが、考えてみたら、ここ最近はなるべく1日で全ての教科に手をつけるようにしているので、仕方がない。その代わり、民保、民執の理解が飛躍的に深まってきた。あとは問題に慣れれば落とすことはなくなりそう。
by syu5758 | 2007-03-29 10:04 | Trackback | Comments(0)
<< 旅行 予定量確保できず >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31