人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

えっ!!!!!!!!!!!!!!!

 昨日は営業をなるべく早めに切り上げて、いつものように行く商工会議所の「社会人のための勉強コーナー」に行った。いつもは掲示板にあまり目を通さないのだが、なんだかいつもと違う文面だったので、目を引いた。いつもは、今月の休館日は○月×日ということしか書いていないのに。。。。
 
 ショックだった。

 3月一杯で「社会人のための勉強コーナー」はなくなってしまうとの事。替わりにその教室は商工会議所主宰のパソコン教室の一室として使われることになるらしい。すごく勉強しやすい場所だったのに。しかも無料。定員も10名ほどしか入れないが、毎日込んでいても5人から6人くらいしかいない。しかも、図書館と違い、高校生や大学生もいないので私語をする人もいない。4月からは図書館で勉強するしかないか。。。。

 昨日の勉強は6時間。民法、商法・会社法、民訴、民執、不動産登記法、商業登記法、書式。
by syu5758 | 2007-03-01 09:47 | Trackback | Comments(0)
<< 友人と 学校 >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31