おっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

お酒を慎む

弱くなりました。。。気を遣わずに酒を飲み始めると、ずっぽり記憶が飛びます。家で飲んで記憶をなくす分には、問題ないのですが、居酒屋等外で飲んだ時は、やはり、マズいですよね。

『楽しかった』という記憶はあるので、悪酔いはしていないはずですし、一緒に飲んだ友人に聞いても、いつもと変わらずだったよ、という回答。それ以上深く聞けない自分がいます。どんな風に『変わらなかった』のかを聞きたいのに(笑)

地元以外で飲む時は、記憶をなくすだけでなく、余計に金がかかる。ご馳走してもらったりしても、結局、なにを思ったか(その時の記憶なし)、途中下車して、らーめん食べている画像が携帯に残っていたり。当然、電車もないので、タクシー。そうなると、下手すると○万円かかることも。

もう、いやになりますね。。。
[PR]
by syu5758 | 2013-05-01 17:45 | 独り言 | Comments(0)
<< あっという間に スマホ版のアメブロ >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31