おっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

ゴールデンウィーク

そろそろゴールデンウィークですね。そうはいっても、今年は火水木が平日なので、大型連休とはいえません。。。しかも、毎年蓼科へ行っていますが、先輩家族が今年は都合が悪いということで、蓼科旅行も中止。予定していたのになぁ(笑)

仕方がないので、昨日蓼科近辺のホテルを探して電話しました。1週間前ですので、どこも一杯でした。が、何軒かあたってようやく予約を入れることができました。今まで家族だけでの旅行はしてきませんでした。今回で2回目。

家族だけでも十分楽しめるので、今から楽しみです。いつも無計画で、仲間に任せっぱなしなので、今回はしっかり計画を立てて、思い出に残る家族旅行にしたいです。
[PR]
by syu5758 | 2013-04-22 14:43 | 家族 | Comments(0)
<< 綿密に 桜 >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism