落ち着きのないおっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

ひな祭り

今日はひな祭りですね。うちは子供二人女の子なので…昨日のうちに、酒盛りしました笑

d0109868_13552491.jpg


子供たち、大喜び003.gif子供たちの笑顔って本当に癒されます。


司法書士試験、そろそろ模擬試験が始まる頃でしょうか?

懐かしいです。自分の弱点把握には最適ですよね。他者と比較したり、順位を気にしたりしているうちは、なかなか本試験で満足のいく結果が出せないような気がします。相対試験でありますが、自分に打ち勝つことが出来ないと、なかなか合格することが出来ない試験だと思います。その点が、他の資格試験とは比にならないくらいの難易度になっているのかもしれません。
[PR]
by syu5758 | 2013-03-03 13:53 | 日記
<< 忙しい 旅行 >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31