落ち着きのないおっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

休日

以前まで車なんてなんでも良いというタイプでした。司法書士になって、車検がきたのでBMWの5シリーズを購入しました。買った後に、ベンツのEクラスをディーラーで試乗させてもらったのですが、内装はベンツですが、運転はBMWの方が断然良いです。レクサス等も見たかったのですが、日本車はちょっと…。

d0109868_16554093.jpg


今では休日にドライブするのが一つの楽しみです。ディーラーの方々の対応も日本メーカーとは比べ物になりません。この前セカンドカーとして購入した日本車があるのですが、対応最悪でした。ノルマがあるからローン組んでほしいやら、カード作れやら。車でローンって。ローン組むくらいなら買いませんよ。

二度と日本車は買わないと思いました。

最近、AudiやBMW乗っている人多いですが、気持ちわかりますよ。日本のディーラーの方って、自分本意で客のことは考えていないような対応ですからね。

司法書士も同じです。相手のことを考えられない人はちょっとね。この前のコメントの人もそうですけど、初コメントの相手に『こいつ』というのは、人として信じられませんね笑
[PR]
by syu5758 | 2013-02-16 16:51 | 独り言 | Comments(0)
<< 旅行 成年後見 >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30