落ち着きのないおっさん日記(旧司法書士受験日記)

スキー&スノーボード2004-2005

使いやすい!

エキサイトブログ、なんて使いやすいのでしょう!

私はスマホからの投稿がほとんどなのですが、amebaは最悪です。投稿に時間がかかるどころか、閲覧するだけでもえらく時間がかかる。

エキサイトは、写真の投稿もなにもかも使いやすいです。


今、髪を切りに来ています。バッサリいきましょう。

午前中、長女とランニングをしました。若さですねー。私なんて、6キロ走ってヘトヘトでしたが、長女はピンピンしていますよ。3月のマラソン大会に向けて(私も大人の部で参加します)、頑張ります066.gif

調整期間短いですが、久しぶりに燃えてます。なんかこう、負けたくないっていう闘争心みたいのがメラメラ070.gif
[PR]
by syu5758 | 2013-02-11 15:09 | 独り言
<< 犬は可愛い 司法書士受験の注意点 >>



兼業受験生時代の記録
by イケ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31